スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

お金と仕事の考え方。俺の気分Bad時編。

f:id:azdadahahaha136:20170701212045j:image

 

仕事がおもしろくないなんてべつにいいじゃねえか。

 

なに、金稼ぐツールに楽しみ求めてんだよ。

 

楽しめて金稼げてるやつは、やりたい事仕事に出来てる奴らだよ。

 

 

なかには、やりたいはずだったのに、いざやってみるとおもしろくないって思ってるやつは、ただただ、"思ってた"の幅が甘い。

考えが狭かったんだ。

 

切り替えろ。

 

やりたくないことやっても、お金はもらえる。

 

それで好きなモノ、好きなコトに交換できてるならいいじゃねえか。

 

ギャンブルでお金溶かしても、それはお前が選んだんだ。誰も恨むな。

 

自分の時間をかけて、お金を稼ぐ。

お金を稼ぐために、自分の時間を捧げる。

 

どっちも大事だ。

...

 

 

いつかの下書きに書いてた。

多分そん時下がってただろうな。

今は全然元気ダヒョン。

f:id:azdadahahaha136:20170701212045j:image