スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

ちゃんとする。

どーも。英示です。お久しブログです。

誕生日以来ですね。⤵︎

無事、また若いという価値が一年下がった。 - Yz.cero.

 

これからちゃんとブログ書きます。(毎日って言いたい)

 

もともと、AmebaOnwdとか⤵︎

Az美容師‼2021年→ Yz.cero.

 

普通のアメブロ⤵︎

 

山田 英示 美容師life Yz.cero.

 

とかマメッてより書くのがたのしかった。

 

(美容師2年目の18歳くらいから書き始めたんだと思う。)

 

最近は、カッコつけてしまってるから、書くネタを選ぶようになってしまい、自分の中でカッコつけれるっぽいやつだけ書こうとか思ってた。

 

 

 

自分のツイッターでフォローしてる人の7割は美容師の先輩たち。毎日投稿してる人、二日に一回投稿してる人。スゲェなって。今の英示より皆さん絶対忙しいのに、空き時間をちゃんと利用して書いてる。

 

もちろん、皆さん目的があってやってる。

集客、セルフブランディング…など

 

 

今の俺こそやるべきなんだと薄っすら気付いてたけど、なんかここ2.3日今の自分にやらなあかん事の1つなんやっていう濃度が増した。

 

今の美容師としての現状の数字としてはもちろん満足なんかいくわけないのに、美容師としてのイベントの話や、美容師外での仕事の話なんかもなぜか舞い込んでくる…

 

(みんな騙そうでもしてんのか?笑)冗談.

 

嬉しいですけどね///

 

f:id:azdadahahaha136:20180612212855j:image

自分で名刺に書いてるように、

「絶対紹介したくなる人間」って謳ってやってるから、今のゲストはほぼ紹介からの紹介

ただまだまだ少ないし、これからももっと、英示を紹介する事で紹介した側もされた側も幸せになるように努力しないといけないし、増やしていかなければいけない。

 

そのツールとしてブログを再興しなければならないと…

 

 

待てよ、文章力落ちすぎや。