スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

【experience】☆初☆シーシャ吸ってみた。

どーも。

大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-5中甚ビル3F》で美容師してます。英示です。

明日、日曜日ですが、13:00~.15:00~.16:00~.

ご予約取れます。どぞ。

 

 

【人生で初!水タバコシーシャを吸った】

先日、大阪難波にてブラジャーが天井いっぱいに干されてるBARに水タバコとやらを吸いに行ってきた。f:id:azdadahahaha136:20180707220313j:image

 

水タバコより、天井いっぱいのブラジャーの方が…(吸いたかjapjdw)

 

 

コレがシーシャってやつ。

味は"レモンミント"を選んでみた。

f:id:azdadahahaha136:20180707220525j:image

 

そもそもなんで吸いに行ったかって言ったら、もちろんf:id:azdadahahaha136:20180707220625j:image窪塚洋介さんが吸ってるから俺も。という理由。

 

では、

シーシャ童貞卒業!!!

f:id:azdadahahaha136:20180707220846j:imageオメェデェトゥ(´∇`)

鼻から吐くとレモンミントの風味が広がる。

ダラダラ吸いながら2人で1時間くらいは吸えた。
f:id:azdadahahaha136:20180707220718j:image

そしてむせる。むせる。
f:id:azdadahahaha136:20180707220723j:image

 

タバコ吸ってる人はむせないらしい。

 

?お前タバコ吸ってないの?」

 

ってだいたいの人に言われる

f:id:azdadahahaha136:20180707221109j:image

ご覧の禁煙ウォッチ通り辞めて2年半年くらい経つ。

 

だから久々にこういう身体に悪そうなやつ吸うと拒否反応でた。

 

健康な身体と細胞の証拠!

 

んでなんか、吸ってる自分とシーシャがおしゃれだから欲しいなーと思ってAmazonで調べたら…

 

あった!!!流石Amazon!!!

 

しかもこっちのがおしゃれ!

 

と思ってポチって家でくつろぐように買おうと思ったけど、そもそも家そんなおらんか…

 

と思ってほしい物リストに置いといたので、誰か遅めの誕生日プレゼントにでも買ってくれ…

 

美容室で吸えたらおもしろいかもね(導入予定は無い)

 

【大阪本町15番出口より徒歩1分のサロンでヘッドスパとヘアカラーに特化してる美容師です。】

7月のご予約余りまくってるので、髪の予約下さい。

 

大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-5中甚ビル 3F

Am10:00~Pm9:00の間予約受け付けております。

f:id:azdadahahaha136:20180707222501j:image

ご予約専用LINE(´口`)↓︎↓︎

f:id:azdadahahaha136:20180707222506p:image