スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

【8月の英示休日のお知らせ】

ども、英示です。

 

知ってると思いますが今日で7月も終わりですね。

 

ほとんど汗をかかない自分が今年の夏ばっかりは、汗かきまくってます。ムリです。気持ち悪いです。

 

8月も猛暑日になる日多いみたいなので、熱中症対策怠らずにしてほしいために、僕の8月の休日と予定をお知らせします。  

 

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

f:id:azdadahahaha136:20180731110009j:image

 

8/14㈫~16 ㈭地元、島根県益田市へ帰省。

 

8/25㈯~28㈫ 初めて夏の東京へ。

 

それ以外はだいたい美容師してますので、いつでもご予約ください。☟☟☟

 

LINE Add Friend

 

8/26㈰は、今年の1月にお世話になった、東京原宿にある美容室、alnicoTOKYOさんでまたまたサロンワークさせていただきます!!

原宿の隠れ家美容室 alnicoTOKYO アルニコトーキョー

 

⤴⤴⤴⤴⤴⤴Webサイト⤴⤴⤴⤴⤴⤴

 

東京の美容学生さん、美容師さん、フレンドたち1日だけですが、タイミング合えば会いに来てください。

 

ってか〜…メシ行きましょう。

 

 

 

【大阪本町15番出口より徒歩1分のサロンで美容師してます】

LINE Add Friend

ヘッドスパとヘアカラーが得意です。

「ゲストが気を遣う接客」を全くしませんので、そういった面でのリピーターも増えております。

 

1時間、2時間といる空間での

下手くそな接客での気疲れは絶対させません。

 

21世紀を代表するシャンプー…

オーガニックノート取り扱い店です。

今まで使用者のほぼ全員リピートしていただいてます。

ギフトなどもございますので、お気軽にメッセージください。

 

f:id:azdadahahaha136:20180731182336j:image