スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

「ルポリサージュ」先行で使わせて頂いた☻

ども、大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-5中甚ビル3F で美容師しております、英示です!

 

先日まだ発売されていない、DEMIさんからの新しい…カラー剤【ルポリサージュ】

 

しかも…"世界初"グロス染料」を用いたカラー剤。

 

しかも(2回目)…ノンジアミン!!

 

 

 

【ルポリサージュ】

を使ってみた。(´口`)↓︎↓︎

f:id:azdadahahaha136:20180911191822j:image

 

モデルさんのビフォー…

全体的に明るいベースでしたので世界初のルポリサージュの出番でした。

 

f:id:azdadahahaha136:20180911191629j:image

でも、今回は「全体を暗くして、両サイドにインナーカラーを入れてほしい」

というオーダーでしたので、全体のトーンダウンはルポリサージュを使わずにトーンダウンしました。

 

ルポリサージュを使うのは両サイドのインナーカラーに使用します。

まずは両サイドをブリーチし、18分放置。
f:id:azdadahahaha136:20180911191718j:image

シャンプー→前回紹介しました、泡照り

のアマトラOQで毛先に前処理→全体のトーンダウンカラー剤を塗布→ルポリサージュを塗布。という順番でしていきます。

 

(ルポリサージュを混ぜた時の色↓↓↓)

f:id:azdadahahaha136:20180911191645j:image

(ルポリサージュを塗布した時の色↓↓↓)

(カラー剤の濃さ見て思いの他沈むんかもって塗布した時ちょっと思いましたw)
f:id:azdadahahaha136:20180911191612j:image

20分放置→シャンプー→トリートメント→アマトラOQアウトバスケア→ドライ…

 

見てください。コレコレコレコレ↓↓↓

 

サイドの激しくダメージを負ったブリーチ部分にツヤが!照りが!

これが噂の世界初のグロス染料の力か!!!

 

(にしてもインナーカラーカワイイな。)
f:id:azdadahahaha136:20180911191704j:image

 

少し拡大した毛先…

 

手触りも通常のブリーチオンカラーをした毛先よりもサラサラです!

 

ゲスト様にも満足いただきましたし、色味を選び取り入れようと思います!

f:id:azdadahahaha136:20180911193212j:image

 

白髪染めにも使えるということしたので、わざわざ月に1回車で45分かけて来てくださるメンズのゲスト様にもルポリサージュを使用させていただきました。

 

根元は通常の白髪染めで今回はいきましたが、少し褪色して白髪が浮いてきてる毛先に使用しましたがなんの問題もなく、オシャレな色味として染まりました!


f:id:azdadahahaha136:20180911191552j:image

 

今の時代様々な薬剤が出て、様々なダメージの原因、ツヤを失う原因があります。

 

時代とともに成長する、科学の力、薬剤の力、美容師の力をしっかりコラボレーションさせて、活かして、これからもゲスト様に満足いただき、最高のBeautiful Life!!を送っていただけるようにしていきます!!

 

ルポリサージュええね!

 

大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-5中甚ビル3F

Yz.cero.

9月のご予約まだ空きがございます!

ご予約は↓↓↓

LINE Add Friend

 

こちらの↑のLINE@からでもできます!

TwitterInstagram、のDM、メッセンジャーでも承っております(´∇`)