スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

ネタ募集で、来た。〜えいじさんの休日の過ごし方〜

ども、エイジです。

 

11月初めの記事にブログのネタを募集し、来たネタのひとつ。

 

「えいじさんの休日の過ごし方」

f:id:azdadahahaha136:20181120214050j:image

 

ハイハイ。みんな気になるでしょう。

 

最初に言っておきます。。。

 

「ただいま僕の生活に休日はほぼございませんwww」

f:id:azdadahahaha136:20181120215142j:image

 

です。

 

美容室とBARと怪しい風な仕事をしてましてですね、さらに仕事終わり付き合いがココ最近急激に増えてきて、ほぼ休みがないんです。

 

サロンは日曜日を定休日にしてるんですが、日曜日も仕事してるんですます。

 

忙しい風なの嫌いじゃないので、有難いことです。

 

たまの休みはだいたい県外に行ってますね。

 

今年でも9県は行きました。

 

「丸一日休みてーーー!!」ってたまに思うんですよ。

 

でも、動いとかないとダメみたいで。。

 

そのおかげで今まで出会えなかったら俗に言う「スゴい人」とかとも会えました。

 

そのせいで?って言うかそういうのが多くなり、今まで付き合ってた友達とかとなかなか会いづらくなってるんですよね。

 

ごめんね,(^^)

 

まーそんな感じで、

「エイジさんの休日の過ごし方」は

○まず休みがほぼない

 

○休みでも県外にいる

 

○お金使いすぎ

 

というまとめで締めさせていただきます。

 

11月12月の美容室のご予約まだまだ取れますので、みなさんご連絡ください(^^)

最強にカッコ可愛くして、最幸な時間をプレゼントします!!!