スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

39...

R.I.P 真鍋 遼太郎様。

 

EVER GREEN/RYO the SKYWALKER

 

もう一度会いたいよ どうしてもう二度と会えないの

f:id:azdadahahaha136:20190203123836j:image
どうにも 塞がらないほどの痛みを抱えてUniverseまた一歩踏み出す

オレらはどこへいくんだろう 行き先も知らないで
何が待ってるんだろう はっきり遠くで光って
思えばほら 見上げた空 届くと信じるからみな
歩いてくんだろう eeey I Se

あいつはどこにいるんだろう さよならも言わないで
きっとふざけてるんだろう 渇いた街をからかって

f:id:azdadahahaha136:20190203123926j:image
堪えたまま 笑いながら 行けたら あのころみたいにさ
また会えるんだろう

f:id:azdadahahaha136:20190203125516j:image

 

また会える また会える また会える そうさまた会える
また会える また会える また会える 必ずまた会える
また会える また会える また会える そこでまた会える


また会える また会える また会える あいつにまた会える

f:id:azdadahahaha136:20190203135405j:image

 

真鍋さん、愛されてますね。

 

ドライでこんなクソガキにも優しかった。

 

初対面は、さぎりで酒。

 

最期は、うにしゃぶで酒。

 

酒に始まり、酒でおわる。

 

あっぱれです。

 

あの時に、真鍋さんの紹介がなければ、今頃何してんだろーなーって。

 

葬式行けなくて、ごめんなさい。

 

どっかで、またすれ違うんじゃないかなーって。

 

思っちゃって。

 

f:id:azdadahahaha136:20190203135726j:image

 

オレは、言われなくても、いいやつだよ。

 

でも、また言ってくださいね。

 

R.I.P 眞鍋さん。

 

「真鍋だよ!!!」

 

RYO the SKYWALKER - EVER GREEN - YouTube