スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

「顔ヲヤセル」

ども、土日暇なんで予約ください(^^)の英示です。

 

SNSのDMにて予約承っております(^^)

 

【顔ヲヤセル

 

最近、中学の友達とかから「太った?」って言われることがあるんですよ。

僕顔に肉つきやすいタイプなんですよ。

 

なう(2018/09/21 21:52:43)↓↓↓

f:id:azdadahahaha136:20180921215231j:image

 

不規則な生活、食、酒のおかげで確かに顔フトタ…

 

造顔マッサージってのもやってますが、もうちょい早く手っ取り早いなんか方法ないかなーって思ったら、なんか面白そうなのがAmazonにあったんで買い、今日届いたんで、さっそく使ってみました。

(さすがAmazonバリ早やな。)

 

ビューティワールドわんダフル⤵︎⤵︎⤵︎

ビューティワールド わんダフルエクササイズ WAE881

ビューティワールド わんダフルエクササイズ WAE881

 

 

は?

SNOWとかスナチャの現実バージョンやん。

 

f:id:azdadahahaha136:20180921200812j:image

 

コレを使って顔ヲ引き締める方法は

くわえて、口を膨らませて、

f:id:azdadahahaha136:20180921215502j:image

 

引き締める。

f:id:azdadahahaha136:20180921215530j:image

 

コレを、一日15回×2セットをすればいいらしいです。

 

んまちと試してみます(^^)

 

明後日には

コレも届くので、顔引きしめて、、イケメンになgjtjmwtmm