スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ募集で、来た。〜えいじさんの休日の過ごし方〜

ども、エイジです。 11月初めの記事にブログのネタを募集し、来たネタのひとつ。 「えいじさんの休日の過ごし方」 ハイハイ。みんな気になるでしょう。 最初に言っておきます。。。 「ただいま僕の生活に休日はほぼございませんwww」 です。 美容室とBARと怪…

泡立たない!と思った時に読んでほしい。

ども、英示です。 【高いシャンプー買ったのに泡立たない!!ふざけんな!!!】 僕の取り扱っていますオーガニックノートというシャンプーはマジでサラサラになります。シャンプーしただけで!!で!!! なんですが、たまに買いたてで初めて自宅でオーガニ…

11.12バルクオムサロンパーティ行ってきたお。

ども、英示です。 先日11月12日㈪にモクシー大阪にてメンズコスメのバルクオムさんが開催するサロンパーティへ参加してきました! バルクオムのスマートなデザイン好きなんですよね。 可愛い営業部長の武藤さん。 何度かお世話せしていただいた野口社長。 ゲ…

11月12日バルクオムパーティに参加する!(美容学生へ編込)

どーも、エイジです。 11月12日㈪19:00~開催されるバルクオムサロンパーティに僕も参加します!! 時間19:00~20:45 場所モクシー大阪本町 美容学生から何名か「美容学生も参加できますか?」という問い合わせをなぜか僕に来ます(笑) なので、のぐたく社長…

17歳クズ美容師で、気付いて今では最強になってること。

どもども。 朝ルポしてました(^^) 最近のル・ポリサージュの使い方は、リタッチばっかりで白髪染めをしてるお客様に、毛先に「色をたす」って感覚より、「褪色にツヤを」って感じで使ってます。 中間からの褪色をカバーリンクしておきましたよ\(^^)/ そし…

●▲■but明日雨

自分にとってのフツーと他人にとってのフツーは違うらしい。 わかってたけど。 どっちが正解とかじゃないらしい。 でも、フツーの中にもちょっとだけランクが、あるらしいよ。 そのちょっとのランクを上げるには? んー。 どうしよっかなー。 普通のフツーは…

志高く

ども、エイジです。 9月22日に届き、1ヶ月と11日かけて井上篤夫さんが書かれた「志高く」という457ページの本を読み終えました。 (本だいぶ読めるようになりました。) 志高く 孫正義正伝 新版 (実業之日本社文庫) 作者: 井上篤夫 出版社/メーカー: 実業之日…

急募、ネタ。

皆さんこんにちわ!!エイジです! 11月に入りましたー! って知ってるか。 10月も無事更新ができました。 皆さんにはとても感謝です。 いつもありがとうございます!!! 11月のお休みは、 2㈮、4㈰、11㈰、13㈫、14㈬、18㈰、25㈰ です!よろしくお願いし…