スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無事、また若いという価値が一年下がった。

なんか誕生日らしい。 イヤやな。 18歳でなにかしたら凄いってなる。 19歳でなにか結果を出したらすごいってなる。 20歳でなにかしたら凄いってなる。 でも18歳の子が全く同じこと同時期にしてしまうと18歳の子の方がすごいってなる。 若さってそういうもの…

【なぜ美容師(俺たち)のシャンプーは気持ち 良すぎるのか】

ども、髪家英示です。 今日は美容師風のネタを書くことにしました。 タイトルの通り なぜ美容師の(オレの)シャンプーは気持ちいいのか…を… ぇーと… まずは、「♡愛♡」です。本気です。 お客様からの「めっちゃ気持ち良い」をいただけるために愛を注いでます。…

平成5年生まれ〜平成11年生まれの美容師さんへ

ども、今日の投稿は「会えば必ず紹介したくなる人間」が美容師がやってるサロンの釈迦がしてます。 タイトルの通り、 平成5年生まれ(酉年)、6年生まれ(戌年)、7年生まれ(亥年)、8年生まれ(子年)、9年生まれ(丑年)、10年生まれ(寅年)、11年生まれ(卯年)、の美…

どうしても契約したかったシャンプー話

Hello 5月 … オーガニックノートって知ってますか? オーガニックノート コレです。 契約が自分みたいな条件だと、結構難しいんらしいんです。なんでかは知りませんが… 若いし、1人だし…ってのがあるのかな? それでも俺は、契約を取ったFuu~ ~。 先日もこ…