スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【8月の英示休日のお知らせ】

ども、英示です。 知ってると思いますが今日で7月も終わりですね。 ほとんど汗をかかない自分が今年の夏ばっかりは、汗かきまくってます。ムリです。気持ち悪いです。 8月も猛暑日になる日多いみたいなので、熱中症対策怠らずにしてほしいために、僕の8月の…

メッシュキャップつこてみた。

英示です。 今日は久しぶりにカラーをしてみた。 最近話題のメッシュキャップってやつで… シリコン製。 穴空いてるかと思ったらまさかの自分で空けろとのこと。 before ところどころ穴開けたりしたんだけど手間かかったからハサミで切ったりしてて、それでも…

お待たせ致しました!!!Yz.cero.Tシャツ~2018.SUMMER~

ども、大阪本町でヘッドスパとヘアカラーと空気読み接客が得意な美容師英示です。オーガニックノートシャンプーをこよなく愛してます。 ちょくちょく、Yz.cero.の服デザインしてるんですよ。 UTmeっていうユニクロさんのアプリ使ってやってるんですが、意外…

嗚呼、オーガニックノートでよかったー!

ども。大阪本町でヘッドスパもヘアカラーと、とにかくオーガニックノートシャンプーを愛してる英示です。 今日改めて、オーガニックノートのシャンプー使ってて良かったなって思った。 オーガニックノート 白髪染めでエイジング毛混じりって カラー後のシャ…

【experience】☆初☆シーシャ吸ってみた。

どーも。 《大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-5中甚ビル3F》で美容師してます。英示です。 明日、日曜日ですが、13:00~.15:00~.16:00~. ご予約取れます。どぞ。 【人生で初!水タバコシーシャを吸った】 先日、大阪難波にてブラジャーが天井いっぱいに干されて…

【experience】お高い店で食らう意味。

ども、大阪本町15番出口から徒歩1分でヘアカラーとヘッドスパがウリな美容師英示です。 先日、大阪で一番美味いらしい焼き鳥屋『かわぐち』に連れてってもらった。 アクセスが制限されています[食べログ] 刺身の盛り合わせ。 希少部位のなんとかってやつ え…

8年ぶりに歯医者行ってみた。

どーも。 ヘッドスパとヘアカラーに特化してる美容師風英示 です。 昨日、8年ぶりに歯医者行った。 「痛くはないけど、虫歯あるやろなー」と思って予約して、店から170㍍のとこにある井本歯科医院へ。 週刊誌の生活情報みたいなの好きやし、ジェジュンやった…

久しぶりスギル講習に行ってみた。

ども、8/6のKANTAROとのセミナーが延期になりました英示です(´∇`) 久しぶりに技術講習に行きました〜 2018.07/02 『サルライト&ハイライトセミナーin神戸』 めちゃくちゃ暑かったから須磨からの誘惑が凄かった。海ね。 講師はこの2人。 マイリーのオーナー…

お知らせ

ども。英示です。 この度皆様にご報告があります。 8/6にKANTARO氏と行うセミナー"埋まらない21年"が、多忙なKANTARO氏の急遽スケジュールに変更があり、延期となりました。 延期の日程は未定です。 「オレはエイジとの企画必ずやりたいからやろうね!」 と…