スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京美容師…英示。

ども、大阪本町で美容師してます、英示です。 今回… 8月25㈯26日㈰ 東京美容師Part.2します! 場所は、今年の1月にもお世話になりました、 原宿にあるサロン、alnicoTOKYOさんです! 原宿の隠れ家美容室 alnicoTOKYO アルニコトーキョー 東京にいらっしゃる…

今回の益田市帰省で教えてもらったコト。

ども、英示です。 8/13~16までお盆休みをいただき、地元島根県益田市へ帰省してました。 「やっぱり、めちゃくちゃ善い町」 って毎度感じるんですよ。 今回なんか特にですよ。 中学の時の担任とサシ飲みしたり、 ただ仲間たちと飲んで楽しんだり、 同い年で…

あの、初めて使います。「控えめ言ってヤバいんですけど」

ども、英示です。 ちょ、あの、ヤバいの来ました。 あなたの目元に「革命」を Vision TRIP ~Eyebrush machine~ 17000円(税抜き) 届いてスグ使いたかったんですが、歯医者言ってたので1時間ほどうずうずしてました。 先ほど使いましたが… よく言うあのセリフ…

【愛する益田市民へ】

ども、英示です。 地元(島根県益田市)の皆さんに朗報?です。 21世紀を代表するシャンプー オーガニックノートを 僕が益田にいる8月14~16日までの間で欲しい方いましたら、販売します。 ネットで取扱店舗を調べたところ島根県益田市には無かったです。大田市…