スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガニックノート最強特典キャンペーン

どもども。英示です。 早いことに2018年も残り3ヶ月切っちゃいましたね。 はぇー。はぇー。はぇー。 皆さんのおかげでなんとかやれてます!! ということで… お客様感謝企画やっちゃいます! ボクのお客様の半分以上は、 ボクが激推しするシャンプー オーガ…

急遽、益田市に帰ります!!!

どもども。 先日は、かっこつけ記事読んでいただきまして、ありがとうございます!! 本心で書いたってやつですね。 はい。 10/21㈰22㈪に、 地元益田市に帰ります!! 友人の結婚式の二次会に参加するためです。 大おめでとう!!! 最初は「日曜だしなー」…

正直な事、書いた。

オレの「ウリ」とか「ターゲット」とかって、美容師とか集客アドバイスの人によく聞かれるんだけど… 「んー…」 いつもこんな感じ。 んでテキトーに 「ヘッドスパ好きなんでヘッドスパをウリで」とか「カラー得意です」、「オカンみたいな世代ターゲットです…

10月予約と予定状況

HELLO October. ども、Yz.cero.英示です。 9月も皆さんのお蔭さまで総売上更新出来ました(^^)ありがとうございます! 10月前半の今日までの予約状況です(´口`)↓︎↓︎ 10月後半は こんな感じで、日曜日を3日休みます。 ご迷惑おかけします( .. ) 後半外部で少し…