スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

同業を技術する。

ども。地震割とビビってます。毎晩ヘルメットかぶって寝てます、嘘です。英示です。 大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-5中甚ビル 3F で美容師してます。オーガニックノート取扱店です。オーガニックノートラブです。リピーター続出ちうです。 同業(美容師の後…

ゲストと美容師の距離

だり。 どーも、 大阪 本町15番出口から徒歩1分っぽいとこで美容師してます、英示です。 世界一善いシャンプーオーガニックノート取り扱い店です。 8/6にKANTARO氏とセミナーします。みなさん参加してくれたらうれしいです。悩める若手と幹部様達向けです。 …

紹介。

どーも。英示です。 速攻昨日サボっちゃった。ワリ。 今日も紹介ゲストが来店してくれた。 なるって男の子からの紹介 … 俺の美容師としての"ウリ" なんだろなーって思ってた。 "美容師としての"っていうのを… 考えるまでは、"人間力"ってだけで勝負してたし…

ちゃんとする。

どーも。英示です。お久しブログです。 誕生日以来ですね。⤵︎ 無事、また若いという価値が一年下がった。 - Yz.cero. これからちゃんとブログ書きます。(毎日って言いたい) もともと、AmebaOnwdとか⤵︎ Az美容師‼2021年→ Yz.cero. 普通のアメブロ⤵︎ 山田 英示…