スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

2019-01-01から1年間の記事一覧

先ず稼ぐ。 稼ぐとは? お金?お金が増えることが100%稼ぐことなのか? 待て。でも稼ぐ(お金を増やす)事だけに執着していいのか。 色んな考え方がある。 お金を稼ぐということは、その分サービスなり、技術なりを提供しているお客様への満足度の数の報酬とい…

【赤いきつねと緑のたぬきマーケティング】 選択肢は2つ 3つ出すと逃げられる 2つ選択肢だして、3つめは相手側が出す。 「学んだな!」と言われたら「まだ足りないです」と言う。 4つの選択肢を出すと人は2つに絞り出す。 3つは無く、2か4 【換金装置に自分…

39...

R.I.P 真鍋 遼太郎様。 EVER GREEN/RYO the SKYWALKER もう一度会いたいよ どうしてもう二度と会えないの どうにも 塞がらないほどの痛みを抱えてUniverseまた一歩踏み出す オレらはどこへいくんだろう 行き先も知らないで何が待ってるんだろう はっきり遠く…

2019年メンヘラ挨拶

あけましてっておめでたいの? 今年もよろしくお願いしますってまた人付き合い始まるじゃん。今日も100人くらい新年の挨拶したよ。 新年とかマジ無理。 なんで2019年で平成終わっちゃうの? ってかなんで年号決まってるくせにみんなに発表しないの?変わって…