スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

無事、また若いという価値が一年下がった。

 

なんか誕生日らしい。

f:id:azdadahahaha136:20180529111133j:image

 

イヤやな。

 

18歳でなにかしたら凄いってなる。

 

19歳でなにか結果を出したらすごいってなる。

 

20歳でなにかしたら凄いってなる。

 

でも18歳の子が全く同じこと同時期にしてしまうと18歳の子の方がすごいってなる。

 

若さってそういうものなのかなと。

 

21歳でしてた行動活動の続きを今日22歳になって同じスピードでやり続けてしまうと時間とともに価値が0.01ずつ下がってくる。

 

俺は15歳で実家島根県を出て大阪にきて美容師になった。

"15歳"だからスゴイって言われるようになった。

これが高卒の18歳だと、ただの普通。

そういう体験と体感があったからこその考え。

 

「でもオトナたちは、まだまだ若いという」

 

そういうもん。

 

だから俺はお金より時間を取りたい。

今したいことでお金がかかってできないなら借りればいい、後から返せばいい。

 

要は、誕生日プレゼントなに欲しいかって言われたら、女体かキャッシュ。

 

ほな。

 

縁と運を大切に。時間=命。

 

ってのを、

f:id:azdadahahaha136:20180529163034j:image

ここ、毘沙門堂勝林寺に行くまで書いた。

 

坐禅というのを初体験した。

 

「無」

 

なにも考えない。

 

簡単そうで、これがめちゃくちゃ難しい。

 

15分の坐禅。ただひたすら息に合わせて数を数えるだけを思考する。

雑念ってのがこりゃまたポンポン湧いてくるわけ。

 

雑念、妄想が湧いてきたら、合掌して、肩甲骨らへんを叩いていただく。

 

なにも考えないという難しさを体験できた帰り道、たまたまJKの下校時間とかぶって、「JK」ってええな。と萌えてしまったよ。

 

f:id:azdadahahaha136:20180529164058j:image

 

そんな人間が美容師してる。

 

大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-5中甚ビル3F

 

予約はDMで(╹◡╹)