スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

同業を技術する。

ども。地震割とビビってます。毎晩ヘルメットかぶって寝てます、嘘です。英示です。

 

f:id:azdadahahaha136:20180621213042j:image

 

大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-5中甚ビル 3F

で美容師してます。オーガニックノート取扱店です。オーガニックノートラブです。リピーター続出ちうです。

f:id:azdadahahaha136:20180621212958j:image

 

同業(美容師の後輩)を染める

 

 

先日、京都の美容室で働いてる女の子をカラーしました。

 

同業を技術するってなんかおもしろいな。

 

その子美容師1年目で、島根から出てきて京都で通信行きながらの18歳の若人。

ビフォー。

 

「元気なブリーチ毛ですねぇ」

f:id:azdadahahaha136:20180621214029j:image

 

アフター。

「綺麗な紺髪になりましたね!」

(えーっとレシピは、アディクシー使いました!調合は…笑。 えっと。。。)

 

f:id:azdadahahaha136:20180621210843j:image 

 

とまぁ、技術はちゃんとしました。

 

撮影したらこんな感じになった。

(あんま撮影とかしたことない。ちょっと先輩ぶった。)

f:id:azdadahahaha136:20180621211155j:image

んで、インスタにも善い感じに書いてもらい

 

f:id:azdadahahaha136:20180621211303j:image

 

 

えらいなーって。

18歳の1年目の子が、3ヶ月も経ってない子が、他のサロンで染めようと思うのって、好奇心か向上心か、ただ俺に会ってみたかったのかわからんが、伸びるなーって思ったね。

 

しかも、美容師めちゃ楽しそうだし。

オール明けらしいのに、超元気。

f:id:azdadahahaha136:20180621213843j:image

(ありです。マックスありです。)

 

 

ヤヴァアアアイ!!元気部門負ける!!ってなったんでこれからちゃんとプロテイン飲みます。

 

 

「陽の気」大切。

 

f:id:azdadahahaha136:20180621212030j:image

来週25日月曜、福流縁 vol.1 やります。

 

あと3枠ほどありますので、どぞ。

6月末まで、7月中のご予約まだ取れます!

 

「絶対紹介したくなる人間」が美容師してます。

 

ぜひ会いに来てください。

 

ご予約はDM、メッセンジャーへ(´∀`)