スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

●▲■but明日雨

f:id:azdadahahaha136:20181106002734j:image

 

自分にとってのフツーと他人にとってのフツーは違うらしい。

 

わかってたけど。

 

どっちが正解とかじゃないらしい。

 

でも、フツーの中にもちょっとだけランクが、あるらしいよ。

 

そのちょっとのランクを上げるには?

 

んー。

 

どうしよっかなー。

 

普通のフツーは飽きる。

 

俺にとって飽きることは普通のフツーってことやねんて。知らんけど。

 

とりあえず"年齢差"ってのには負けたくない。

 

そのためには?

 

よし、1億稼いでみんなに還元するから11月と12月の予約ください\(^^)/

(シャンプーキャンペーンもやってます)

 

 

予約は⤵︎⤵︎⤵︎こちらからお願いします♪

LINE Add Friend

 

エイジ。