スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

8年ぶりに歯医者行ってみた。

どーも。

ヘッドスパとヘアカラーに特化してる美容師風英示

です。

 

昨日、8年ぶりに歯医者行った。

「痛くはないけど、虫歯あるやろなー」と思って予約して、店から170㍍のとこにある井本歯科医院へ。f:id:azdadahahaha136:20180704180153j:image

 

 

週刊誌の生活情報みたいなの好きやし、ジェジュンやったから待ってる間読んでた。「歯医者って予約しても30分は待たされるやろー」って感覚があったけど5分も経たずに呼ばれたから用無し週刊誌f:id:azdadahahaha136:20180704180257j:image

でも、大迫選手の奥さんがゲロカワって有力な情報が手に入った。(´口`)↓︎↓︎

f:id:azdadahahaha136:20180705120730j:image

 

んで席ついて、カウンセリングして、

f:id:azdadahahaha136:20180704180626j:image


f:id:azdadahahaha136:20180704180621j:image(久々に見たわコレ。)

レントゲン取って。

f:id:azdadahahaha136:20180704181332j:image

 

さー治療開始。

 

"うぃーーーーーーーーーーん"

"うぃーーーーーーーーーーん"

 

え、なんか最近のやつって"うぃーーーーーーーーーーん"の代わりに音楽なるって聞いててんけど、バリなるやん。

 

とか思いながら、なんかちょっと痛かったけど、施術してる人が38歳(見た目普通)の人妻やって(仮説)ちょっといい感じにふっくらしてるお腹とかが頭に当たっててなんか、プラマイゼロ感を感じれた。

 

 

んで終わって…

 

人妻歯ドリラー「次いつしますー?」

 

ワイ「なら、来週で。」

 

人妻歯ドリラー「かしこまりましたー」

 

次回予約取らされてしまった。

 

なんというナチュラルな流れ。

 

この感じサロンでも全員に出来たらなー…なんて思いながら、人妻歯ドリラーに「今日ちょっとしみるかもー」って言われたので、居酒屋行った。

 

「歯はね、大切に」「髪も。」

f:id:azdadahahaha136:20180704181344j:image

 

【大阪本町15番出口より徒歩1分のサロンでヘッドスパとヘアカラーに特化してる美容師です。】

7月のご予約余りまくってるので、髪の予約下さい。

 

大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-5中甚ビル 3F

Am10:00~Pm9:00の間予約受け付けております。

 

ご予約専用LINE(´口`)↓︎↓︎

 

f:id:azdadahahaha136:20180704181905j:image