スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

お知らせ

ども。英示です。

 

この度皆様にご報告があります。

 

8/6にKANTARO氏と行うセミナー"埋まらない21年"が、多忙なKANTARO氏の急遽スケジュールに変更があり、延期となりました。

 

延期の日程は未定です。

 

「オレはエイジとの企画必ずやりたいからやろうね!」

というお言葉をいただきました!

今回、延期にはなりましたが、それまでの行動で協力していただいた皆様には本当に感謝しております。

改善点などもしっかり見つかりました!

 

 

楽しみにしていたみなさん。

本当に申し訳ありません。

 

次回の開催を楽しみにしておいてください。

f:id:azdadahahaha136:20180629182913j:image

 

 

「もしもし…父さん」

 

「お、エイジか、そろそろ運気下がってきてるやろ。今年はな、耐えや。人生にはな~逆らえない流れがあんねん。」

 

「え。」

 

「また電話してこい」

 

という話。

久々に親父に電話して"もしもし"からの話でした。

f:id:azdadahahaha136:20180629183720j:image

 

よしゃーーー!!!

流れながらも頑張ろ

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

f:id:azdadahahaha136:20180629183953j:image