スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

☆4年後か…

☆5年後か… | Az美容師‼2021年→ Yz.cero.←1年前の記事

 

どもども、2021年のYz.cero.代表 山田英示です。

前からずっーーーと

超Happyの原点になってpeace✌️

っていうコンセプトでYz.cero.を出してるんですけど。。。

この

超Happyの原点になってpeace✌️
の意味は、

Yz.cero.に来て頂いたお客様、山田英示と関わった人たちに、「あ、なんか幸せだな」、「あ、なんか超Happyだな」、「あ、世界観広がったな!!」「あ、やりたいこと見つかったな!!」「やりたいことあるってHappyじゃん!!」という感じで、関わってくれる人たちの"善"いことのキッカケ、Happyのスタートを共に築いてイクんです。

っていう

超Happyの原点

 

そして、幸せ者を増やして、平和になる事を願う。

 

世界平和を願う peace✌️

 

この二つを足して、

 

自分がまず幸せになり、幸せ者を増やし、幸せにできる人を増やし、世界を平和にする。

 

超Happyの原点になってpeace✌️

Yz.cero.のceroスペイン語で0の意味

僕にとって0って原点ってイメージなんです。

もし、店舗を増やすとか出来ちゃったら

Yz.zero.

Yz.nul.

Yz.nihil.

Yz.零.

とかね、世界の0の読み方でやっていきます。

っつっても、しばらくは、1人でサロンワークします。

 

僕は、こんなこと言っても、美容師です。
美容師タルモノ、髪の毛と向き合うということは必要不可欠なので、もちろん技術&知識の向上心は忘れず貪欲に貪欲に…レベルアップしていきます。

 

あと、もう一つ

 

教育&共育&競育
という事には、美容師としてより、人間としてを十人十色で学び、学ばせていきたい。
これも、これから関わっていく人と本気で向き合っていきたいです。

教育される側する側、両者クソ難しいです。

熱意に差が出れば出るほど虚しく、難しく…。この"熱意の差"を縮めたい。そのためには理解し、共に育て合う教育をしていき、されていきます。

 

 

まだ、店も出来ないのに「一緒に働きたい!」

 って言うてくれる人もこの1年で数人でてきました。そーやって言ってくれる人がいる分頑張らないと。と落ちてる時には思います。山田英示モチロン頑張ります(^^)

 

あと4年後か…

資金 ○

勉強 ○

技術 △

繋がり ◎

イメージ ○

自分夢成績表はこんな感じ。

 

では、引き続き以上に頑張っちゃいます🐥

f:id:azdadahahaha136:20170614141629j:image