スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

紹介。

どーも。英示です。

 

速攻昨日サボっちゃった。ワリ。

 

今日も紹介ゲストが来店してくれた。

 

なるって男の子からの紹介

 

 

俺の美容師としての"ウリ"

なんだろなーって思ってた。

"美容師としての"っていうのを…

 

考えるまでは、"人間力"ってだけで勝負してたし、その辺の"連中"って類には勝ってる。からやっていけてる。

 

でも、俺は美容師。

美容師としての技術のウリは、

ヘッドスパとカラーが圧倒的に上手い、カットも好きって感じ。

 

先輩美容師からしたら技術に対してまだまだだ!なんて指摘も、もちろんある。有難い

 

でもジャッジするのはゲスト。

リピートが答えになる。紹介が答えになる。

俺はそう思ってる。

 

だから今日もヘッドスパが世界一うまいってので紹介をいただいた。

f:id:azdadahahaha136:20180614225234j:image

 

そして、こうやって今日来た紹介ゲストもまた紹介をしてくれるというか連れてきてくれるって。なんか俺の周りって口だけじゃないんよねみんな。俺口だけなのにw

 

ヘッドスパスキル(美容師)×人間力(英示)

 

の答えが今回もこういう形になった。

 

まー、なにでゲストは評価してくれてるのかの本質はゲストしかわからないけど、7割くらいは、これだろうって自分の方法と答えの仮説を考えて結びつける。

 

答えが帰ってきたらまた自信につながる。

 

嬉しいね。

 

でも、たまにはさ、コンテストとか出場して自分試してみたくなるよねw

 

そもそも人間力って?って打ちながら気になったから調べたけど、俺が思う人間力と違うからいいやーと思ったし、人間力ってのは個人の思想ワードでいいんじゃねぇかなって。

f:id:azdadahahaha136:20180614230230j:image

 

(´∀`)

 

そんな英示の

ご予約はDMでも、LINEでもどーぞ^_^

 

あと、8/6にKANTARO氏とホテルモントレで最高なトークショー?セミナー?対談?を行います!参加希望者はDM下さい^_^

 

 

f:id:azdadahahaha136:20180614225552j:image