スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

ゲストと美容師の距離

f:id:azdadahahaha136:20180615233133j:imageだり。

 

 

どーも、

大阪 本町15番出口から徒歩1分っぽいとこで美容師してます、英示です。

f:id:azdadahahaha136:20180618213752j:image

 

世界一善いシャンプーオーガニックノート取り扱い店です。

8/6にKANTARO氏とセミナーします。みなさん参加してくれたらうれしいです。悩める若手と幹部様達向けです。

f:id:azdadahahaha136:20180618213857j:image

 

 

よし。これしばらく冒頭にしようかな!

うそ、ちゃんと考えよ。

 

今日は、田舎育ちの英示だから思う。

 

 

電車というツールを使ってわざわざ髪の毛をしにくるゲスト様…

 

僕のお客さんはほぼ全員電車乗って来てくれてます。遠い人は東京とか広島から。まぁこのゲストたちは例外として。

 

(もちろんありがたく思ってマス)

 

前のサロンからのゲスト様もまぁまぁ来てくださってるんですよ。

 

前のサロンは

駅から遠く(徒歩25分くらい)、地域密着型サロンだったのですが、そこからわざわざ駅まで行き、電車に乗り、乗り換え、来てくださる。

 

駅に行くまでの間に何軒ものサロンがある中、来てくださってる。

 

という、来店するという間にも、自分に使ってくれる貴重な時間とお金というのを、しっかり踏まえて美容師させていただきます。

 

 

地震対策せな。