スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

全国の社長よ。

山田英示です。

 

「社長」=金持ち。なのか?

 

よく見る

金持ちアピール社長。

 

 

その金持ち"アピール"が自分の首を絞めてるのではないかい。

 

社長自身が金持ちなのは、当たり前。

それを大っぴらに従業員に見せちゃいけないね。

「夢見せてるねん」なんて思ってませんか?

 

なんの夢ですか?

バカですか?

 

「美容師でもこれぐらいやったら稼げるねん」って、社長がするんじゃなくて、売れてるスタイリストや店長がする仕事なんじゃないかな。

 

従業員内で凄い稼げてる人がいる事でほかの従業員にもやる気がでる。

 

これで離職率低下や、継続するスタッフに変わっていくんじゃないかな?

 

社長が金持ちアピールして、かっこいいと思ってる従業員も馬鹿だと思うけど。。。

 

社長がだんだんいい生活になっていくことを、当たり前だと思ってませんか?

あなたの給料は増えてますか?

社長がいい生活になれば、従業員も少しはいい生活できるように給料も増えなければいけない。

それは気にしたことないですか?

 

僕はいつも思います。

もらってる額が違うのは当たり前、

でも、上の人間の給料が増えて、自分が増えない。おかしいと思いませんか?うまいこと丸め込まれてないですか?

 

その"変"に気付いてください。

 

社長様たちも、「夢見せてるねん」って思ってたら、賢い人はみんな辞めてみんな社長になりたがりますよ。だって「社長がお金持ちアピールして夢見せてくれたので独立します」なにかおかしい事言ってますか?

 

スタッフが超満足会社なら全然いいんですけどね。

 

でわ。