スゴい人に会えてる自分はスゴくないぉ

あ、善い人、善い日だ☻

【チョット、やりたい事もう一個できまして。】

f:id:azdadahahaha136:20170902223252j:image

どーも。お久しぶりです。山田英示です。

 

先日、僕の地元、島根県益田市に盆休みということで2泊3日帰ってました。

f:id:azdadahahaha136:20170901092641j:image

 

まあ、相変わらず田舎でしてね、SoftBankの電波もなかなか悪いわけですよ。(どうにかしてよ、正義)

 

f:id:azdadahahaha136:20170901093226j:image

 

何人か毎度カットさせてもらうので、いつもハサミを持って帰るんですよ。

 

"ハサミとイスありゃできる"

f:id:azdadahahaha136:20170901235436j:image

(こうやっていつも色んな場所でカットしますww)

なんてカッコいいこと言ってる時期もありましたが、やはり設備が欲しい!!

 

カットだけじゃなく、シャンプーや、カラー、パーマなど美容師完全体を地元でお世話になった人たちに見てもらいたい!!味わってもらいたい!!

・ 

…なんて思ってるのは、僕だけじゃないと思うんですよ。田舎から都会に出て美容学生をし、美容師をする。

夏休み、冬休み、地元に帰って両親や友達、恩師に何かしたい!!と思ってる田舎モンは多いはず。

美容師1年目とか、シャンプーばっかだけど、親御さんにシャンプー出来たら幸せな気分になれると思うけどなあ(^^)

美容学生も利用できて、学生同士のスキルアップや、先輩のスキルも盗めるサマーバケーションになるじゃないかなあ(^^)

 

ということで…

 

【恩返しレンタルサロン】

Kokyo

 

島根県益田市にて出します。

f:id:azdadahahaha136:20170901235011j:image

まだ、先のことですが、やると決めたらやる男です。

必ずします。

 

カタチ、イメージとしては、

美容学生から美容師、エステティシャンの方々に恩返し意識を持って利用していただけます!!

 

地元にいる大切な人を自分の手でキレイにかっこよくしたい!!

オレ、ワタシ、今、頑張ってるよ!!ってアピールしたい!!

そんな方々のチカラになれればいいなと思い、閃いたので、先の話ですが開きます。

 

田舎の人は車利用が当たり前なので、場所の選択はそこまで迷わないのかなー、なんて考えてます。

 

4~5年後には、必ず

【恩返し レンタルサロン】

Kokyo

出します!!!

 

4~5年後益田で美容師しようと思ってる方いましたら、まだまだ早いですが、話しましょう。

Kokyo

のオーナーとして店を管理して頂きたいです。

 f:id:azdadahahaha136:20170902233918j:image

...山田英示は2017年12/30をもって今のサロンを退社します。

理由や、これからの山田英示の活動は、

またブログ書きます。ガンバリマス。

 

 

「絶対無理」の数だけ「絶対できる」は存在します。

 

でわ、ありがとうございました。(○´∀`)ノオハヨ